たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

おもやりの木フェスタvol.2 沢山のご来場誠に有難うございました!

おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!





みなさんこんにちは、おもいやりの木フェスタ実行委員会のコシです。

この週末、西八王子のwark(ワーク)で「おもいやりの木フェスタ vol.2」を開催しました。

年末の慌し時期でしたが、出店者&ライブ出演者の皆様が沢山のお客様を呼んでいただき、スタッフ一同本当に嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



「電車の車窓から目立ってたよ」と言われてしまった入口の飾り付(笑)

おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!




warkさんの店内をめいいっぱい使って、多種多様なブースが並びます。

おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!




みなさんそれぞれのブースで楽しんでました。

おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!




店内の奥にはカウンターがあり、フード類が並びます。

おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!




夜はライブステージということで、フロアーの一部をステージにして音楽・朗読劇・ダンスを楽しんでもらいました。

おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!



おもやりの木フェスタvol.2  沢山のご来場誠に有難うございました!




参加して頂いた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、心より感謝申し上げます。

『おもいやりの木フェスタ』続けていく所存なので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



  •